にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





窓閉め切り法案
昨日はちょっと遊び足りなかったようで反省



夜中の2時頃には

キュルキュル鳴きながら

家の中を走り回っての運動会でしたDocomo_kao8



おかげで飼い主は寝不足のままお仕事_| ̄|○

ま、これも慣れてくるものですがねぇ笑




さて、

「夜は窓開けない法案」がわが家では可決され、

これで一か月何もなければ原因判明!!!

という計画なんですが笑



DSC_2584.jpg

朝のお出かけ前は

一応開けてますきらきら




この姿を見ていると
出かける時に
閉めちゃうのが可哀そうですが・・・



DSC_2583.jpg

お外の風を感じながら

まったりと眺めるのって、

猫ちゃんには絶対必要ですよね〜ぴのこ:)


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
15
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
ノエるんさん

ありがとうございます。
わが家はマンションの上階なので、隣近所に猫ちゃんが居るのかもという想像でしかないのですが、休みの日の日中に開けてても何とも無いのが不思議でもあります。ご近所さんがお出かけで窓を閉めているのかもしれませんが...
posted by Ayuパパ 2017/10/13 9:29 AM
我が家も一時期窓を開けてたらソラがうなり出して、それが全員に広まって大ゲンカが始まって大変だったことがあります(>_<)。
それは原因がはっきりしてて、窓の外に外猫ちゃんがご挨拶に来ていたから。。。窓を閉めたりもしていましたが、来るのが主に夜間なのでその部屋の電気を煌々とつけるようにしていたら、いつの間にか来なくなりました。

Ayuちゃんも落ち着くといいですね(^^)。
posted by ノエるん 2017/10/12 8:18 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/855
<< NEW | TOP | OLD>>