にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





とっても繊細なのです
DSC_2602.jpg

まだまだ幼顔のラガマフィンちゃんぴのこ:)




おっとりした性格ですが

実はかなり神経質なのかもはてな

って最近感じ始めてますDocomo_kao8




もともとかなりのビビりんでしたが、

部屋の中のちょっとした変化や、

テレビなんかの音量や継続時間にも

結構ストレスを感じてる風に最近感じます失敗



突然のシャーや威嚇はその爆発かもムスっ






DSC_2596.jpg

遊び不足のストレスはまずないんですがね〜きらきら











DSC_2597.jpg

スーパーボールで毎日一緒に遊んでいるので笑








DSC_2588.jpg

てへ



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
12
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
てんつくさん

超ビビリんですよ。
それでいて甘えん坊です(^∇^)

スーパーボールは投げるのも、拾うのも飼い主の役割です(/_<)
ワンちゃんみたく、自分で加えて戻って来てくれないので、結局飼い主が運動させられてますね...
posted by Ayuパパ 2017/10/09 10:24 PM
ビビりにゃんだったのね!Ayuちゃん。
我が家にもビビりにゃん、クッキーちゃんがいます。家にいた子が連れてきた野良にゃん出身。
ビビりニャンだけど、甘えん坊さんなのにゃ。
Ayuちゃんも甘えん坊さんよね。

スーパーボール!楽しそう(*^-^*)
落ちて転がったのを拾うのが人間の役目かしら(*^-^*)
posted by てんつく 2017/10/09 9:41 PM
そらママさん

鼻すすっただけで。って分かります。ウチの子も全く同じです。イスからちょっと立ち上がっただけでもそうだったり...

わが家に迎えて以来、何か凄く驚かした記憶も無いのですが、そういう性格の子という事なのでしょうかねぇ(ノ_・。)
posted by Ayuパパ 2017/10/09 11:19 AM
Ayuちゃんと同じ、うちのそらもかなりのビビリです。鼻すすっただけで飛び上がる事もあります。その行動にこちらも驚きです。
このビビリのおかげで、外の世界に踏み出す勇気もない様ですが、油断禁物と心がけています。
posted by そらママ 2017/10/09 9:18 AM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/852
<< NEW | TOP | OLD>>