にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F
PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F (JUGEMレビュー »)

画像がとても鮮明! かつ、パン&チルト&動態検知と欲しい物全部そろった安心の日本製品です。
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





今の所おとなしいにゃ
DSC_0222.jpg

シャーってしている風にも見えますがDocomo_kao20

ただのあくび画像です
笑




シャーは

もっと歯が出ますよねDocomo_kao8






そして、

DSC_0221.jpg

あくびの後の定番のペロリmoe




今月こそ威嚇も唸りもなく過ごせたらなぁ矢印上

なんて思いつつ日々過ごしてますが、

どうなんでしょうねまばたきにゃん




傷も治ったことだし、

平和なもふもふライフに戻れるかな笑





※なんだかJUGEMはがっかりな事が多いですね
対応遅いし、
いつまで「以前のバージョン」で
入力し続けなきゃいけないんだ
て毎回思うし。
素人が管理してるようにしか思えないんだにゃ〜




DSC_0171.jpg
そろそろJUGEM卒業するかにゃ〜



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
13
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
レオンママさん

JUGEMのブログは少し手抜きが過ぎる感じです。ユーザー側の問題ではないと思います...

Ayuはこの7月から不定期に夜、変になるようになっちゃいました(ノ_-。) 未だに原因不明なので何とも言えませんが...
posted by Ayuパパ 2017/10/10 8:44 AM
同じく、不具合あったりすると、ストレス感じますよねー
私だけじゃなかったのね
どんくさいので、私の、せいだと思っていましたが(私のせいも、あるんですが)

どうなんでしょうね〜

Ayuちゃん、シャーって、するんですね
どんな時にするんだろう?ストレスを感じた時かなー


posted by レオンママ 2017/10/09 10:41 PM
てんつくさん

JUGEMは何気に不具合結構多いですよねぇ…

ようやく猫ちゃん達にも過ごし易い季節に入って、秋の風の香りを感じているのかな〜なんて勝手に思ってますが、実際はどうなんでしょうね(*^-^)
posted by Ayuパパ 2017/10/09 8:23 AM
昨日はなんだか表示されなくって…どうしちゃったんでしょうね。

Ayuちゃんはお外眺めて何を考えているのかなぁ?
ペロリンはたまりませんね。

posted by てんつく 2017/10/08 6:44 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/851
<< NEW | TOP | OLD>>