blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





定期的に変わる???
というのは、

わが家のラガマフィンちゃんの

マッタリ場所ですきらきら





DSC_0090.jpg

最近ふと見ると

このケージの中で

ごろニャンしている回数が増えてきた様なきらきら





きっと、

気分だけの理由なんだと思いますが…笑

飼い主としては

一つ一つ理由が気になっちゃう所です笑





場所も年中固定であれば、
本当にお気に入りの場所手
って事なのでしょうが、

都度都度変わるのって
良いんだか、悪いんだかはてな



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
16
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
レオンママさん

最初から大きなケースを買ってしまい、これで運ぶ事は最初の一度だけでした... だから「病院行き」みたいなイメージもなく安心してるのかも(^∇^)
posted by Ayuパパ 2017/09/13 8:48 AM
ミーさん

そか、そういう考え方もありますねぇ(^_^)

身体も大きくなって、ようやくこのキャリーケースの大きさがちょうどよくなって来た感じです。
posted by Ayuパパ 2017/09/13 8:46 AM
ピンクの、お家、Ayuちゃんにピッタリな感じで、可愛いですね

お気に入りの場所って、ほんと変わるんですよね
理由を、聞いてみたいもんです
気分しだいよって、言われそうだけど...

Ayuちゃんの、まったり場所たくさんあったら、いいですね (^^♪
posted by レオンママ 2017/09/13 2:07 AM
いや、いやっ^^

それだけ、お気に入りの場所が沢山あるって
幸せなことだと思いますよ♪
Ayuちゃん、おうち大好きなんだよね(*^_^*)
posted by ミー 2017/09/12 10:18 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/824
<< NEW | TOP | OLD>>