にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F
PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F (JUGEMレビュー »)

画像がとても鮮明! かつ、パン&チルト&動態検知と欲しい物全部そろった安心の日本製品です。
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





にゃつまつり
先日、盆休みで混雑する前に...



DSC_0501.jpg

”今日もお留守番だにゃムスっ



と見送られつつ・・・
(そこまで恨めしそうでもないですがDocomo_kao8





梅田の三番街






DSC_0504.jpg

ネコマート

”にゃつまつり”

にAyuママと行って来ましたきらきら








DSC_0505.jpg

まず、”世にも不思議な猫世界”から

面白いんですが、

画が結構シュールでDocomo_kao8








そして...




DSC_0506.jpg

”くまお君のお家”



お洒落〜

なんて思って見てましたが、

ウチの娘には上品過ぎて

きっと見向きもしないだろう_| ̄|○

と、結局スルー笑







そして





DSC_0507.jpg

ビリニャンダヤン

こんなのもあるんですね〜しみじみ





DSC_0508.jpg

そもそも、Ayuパパはダヤンについて

良く理解してませんマジ


が、勝手に...

恐らく作者か誰かのサインであろうとはてな





ネコマートさん、

たくさん可愛いアイテムありましたが、

今回はAyuママの職場のお友達に

お土産数品買って終了手



”にゃつまつり”

というのでかなりワクワクでしたが、

普段とどう違ったのかが

そもそも分かっておらずDocomo_kao20



普通のテンションになっちゃってましたが

楽しいお店でしたにゃ手


(ただ、個人的にはフェリシモ猫部の方が好きかも笑








NIK_2883.jpg

”留守番のご褒美は何も無しか怒




う〜〜〜ん、
こ、今度は美味しいごはんでも
買って来てあげるからにゃアセアセ




 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
13
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
そらママさん

いろっぽいなんて言われちゃって(*^▽^*) 言われてみたら寝ぼけ顔がそんな感じなのかもしれません。

猫ちゃんグッズって買いだしたら止まりませんよね〜。わが家にも、日の目を見ないシールや小物がどこかにたくさん...
posted by Ayuパパ 2017/08/13 8:47 AM
Ayuちゃんのお見送りのお目目、やっぱり女の子ですね!色っぽい!
うちのそらにはない表情です

猫ちゃんのお店、行ったら最後、出られなくなります(^_^;)今は100均ショップでも猫ちゃんグッズが売られていて、つい…
当の本人達は至ってシラ〜なのがまた魅力の一つ(*^。^*)
posted by そらママ 2017/08/12 9:18 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/793
<< NEW | TOP | OLD>>