にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F
PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F (JUGEMレビュー »)

画像がとても鮮明! かつ、パン&チルト&動態検知と欲しい物全部そろった安心の日本製品です。
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





手抜き

1501729465085.jpg

アルミ板の上で

何やら1にゃん佇んでますぴのこ:)






Ayuママが猫じゃらしを見せると...






1501729466858.jpg

ちょっと横目で反応笑

でも、イマイチ乗って来ないにゃDocomo_kao8







と思ってたら今度は。









1501729455815.jpg

”にゃ〜っ”


と下半身は動かさず、

猫パンチだけの対応ゆう★




手抜きも甚だしいラガマフィンちゃんでした笑



お尻冷やし過ぎて下痢しないようににゃ〜きらきら



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
16
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
てんつくさん

紐がやっぱり万能ですかね。
日々この子の気分に翻弄される(一応)飼い主でした...
posted by Ayuパパ 2017/08/09 8:53 AM
Ayuちゃん、ほんと、お腹冷えるみたいね。それ。お大事にです。
なんだかなぁ…なノリの日、紐は?
家にゃんは大好きです。遊び終わったら速攻でしまわないと危険ですが。。。
にょろにょする感じが人気ですよ。ビニールよりも紙ひもが人気ですにゃ(*^^*)
posted by てんつく 2017/08/08 9:57 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/789
<< NEW | TOP | OLD>>