にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





こちらも久しぶり...

暑い夏に入って以来、

タワーのボックスの中に入ることが

まずありませんでしたが...









1501728580375.jpg

久しぶりに入りました爆笑







ま、少し位置を動かしたせいなんですが・・・










1501728573166.jpg

居心地の確認でしょうかね笑





個人的には、

エアコンの風も直撃しないし、

ちょうど良いくらいの感じ。


なんじゃないかと思うのですが、

あまり落ち着かないみたいDocomo_kao8




周りが見えていないとイヤなのかなはてな


1501728578687.jpg

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
13
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
ミーさん

今回はスマホです。
画素数が最近のスマホはかなり高いのでとっても細かく映りますよねぇ...(いいんだか、悪いんだか。)

しっぽのもふもふ感は、長毛種ならではというい感じかな。でも、長毛好きのAyuママも最近では、短毛のしなやかさに気づいたみたいです(*^-^)
posted by Ayuパパ 2017/08/07 10:47 PM
今日の写真はデジイチ?スマホ?
2枚目のシルクのシャワーのようなモフモフしっぽがとても綺麗^^

そうそう、ちょっとの変化も猫さんにとっては大きな変化(*^_^*)
ちゃんとチェックしておかないとね〜♪
Ayuちゃんお気に召したみたいですね(^-^)
posted by ミー 2017/08/07 10:41 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/788
<< NEW | TOP | OLD>>