blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





かなり久しぶりに...

デジイチを使いました矢印上



NIK_2857.JPG

”そんなカメラもあったにゃ〜微妙


と、冷ややかな目線を送るAyu笑








NIK_2868.JPG

かなり眠そうですmoe



それもそのはず、

また夜明け前に

キュルキュル騒いじゃったもんにゃぁ笑



私とAyuママは眠いままお仕事ですが・・・







NIK_2875.JPG

ま、ゆっくり休んでくださいにゃきらきら





しかし、当たり前かもしれませんが、

やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れますねぇしみじみ

足りないのは腕の問題だけです_| ̄|○



どうしてもスマホが手っ取り早くて、

スマホに依存しちゃってますが、

ネコちゃんはデジイチで撮るべきですねマジ




しかし、ひと昔前のデジイチなので、
wifiでファイル送信とかできず、
毎回SDカードでPCに移すのが
二の足を踏ませるわけですよ...





もちょっとがんばろモリモリ

NIK_2881.JPG


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
14
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
そらママさん

「今、この瞬間を...」って時はやっぱりスマホですよね。で、結局スマホばかりになっちゃうんですが(^∇^)

猫鍋のフィット感は相当落ち着くみたいですね。
posted by Ayuパパ 2017/08/07 8:34 AM
レオンママさん

ウチもwifi機能付が欲しいなぁ、なんて思いつつも、「どうせそこまでデジイチをフルに使いこなせないし…。」って、古いままです(ノ△・。)
スマホの画素数も凄いんですが、やっぱり光量?がデジイチの方が上なのかな。
posted by Ayuパパ 2017/08/07 8:32 AM
やはり、カメラは綺麗ですね!
でも、スマホのシャッターチャンスにはかなわない気もします。
それにしても、Ayuちゃん、ねこ鍋気持ちよさそうですね(^^)
うちのそらもかなり気にいっています♪
posted by そらママ 2017/08/07 1:30 AM
そうなんですよね、SDカードから、PCにうつすのは、めっちゃ時間かかったりで、大変です
(WIFIファイル送信できるのに、)

でもでも、それしかできず、ちょっと、怠けたりして、アップするの遅くなったりも

スマホも、綺麗ですが、カメラも、やっぱり、綺麗ですね〜 (*^。^*)
posted by レオンママ 2017/08/06 10:34 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/787
<< NEW | TOP | OLD>>