blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





ドライアイス遊びも飽きちゃった

いつもはこうして

ごはんが乗っているテーブルですが笑

DSC_2369.jpg






なんか違うものが乗ってると・・・







ドライアイスももう2,3回目なので、

Ayuもずいぶん慣れちゃって来たみたい笑




モクモクが気にはなるものの、

別に害は無いにゃニコ

って感じですDocomo_kao8




ごはんの時間じゃない時だった、

ってのもあるのかな笑

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
17
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
てんつくさん

お水に氷もいいですね。水遊びにもついで慣れてくれたらシャンプーも... シャンプーは別物か( ̄▽ ̄)
posted by Ayuパパ 2017/05/20 1:43 PM
ドライアイスはやったことないですが、楽しそうだね。Ayuちゃん。
家ではお水ボウルに氷。パキンパキンっていう音と、小さくなる感じが楽しいようです、冷たいのも。
posted by てんつく 2017/05/20 9:08 AM
レオンママさん

最初はかなりビビッてましたが、単純にモクモクしてるだけってことと、煙たくもなく、じきに収まってしまうというのを学習したみたいです。

ドライアイスを水に浸けたばかりの時のプクプクは、手でチョイチョイするので火傷に注意しながらですが。
posted by Ayuパパ 2017/05/19 9:14 AM
Ayuちゃん、ドライアイス全然平気ですね^
ごはんじゃなくて、な〜んだって感じですね
堂々としたところが、いいですねー

レオンは、今だに、おっかなびっくりで、どっか
いっちゃう小心者です (^^;)
posted by レオンママ 2017/05/19 1:15 AM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/706
<< NEW | TOP | OLD>>