blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





マッタリ〜

どこにいるかなぁ〜っはてな




と思えば...











DSC_2440.jpg

タワーに同化して伸びてましたゆう★











DSC_2449.jpg

今回は写真撮っても
動く気にもならず笑







最近ちょっと大人しいような気が笑



来週2歳になるからねぇきらきら


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
17
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
ミーさん

パッと見ただけでは、タワーにいる娘に気が付かない事も多々...
いやぁ、にゃんことのんびり毎日過ごしていたいなぁ。なんてつくづく思っちゃいますよね〜=*^-^*=
posted by Ayuパパ 2017/05/18 11:04 AM
Ayuちゃんをモデルに作成したのかっ!?
ってくらい本当に色味が一緒ですね(^^;
横たわる寝姿、我が身を見るようです( ̄▽ ̄)
ねんねが心地良い季節、マッタリ〜が何よりですね^^
posted by ミー 2017/05/17 9:54 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/705
<< NEW | TOP | OLD>>