にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F
PLANEX ネットワークカメラ 【スマカメ パンチルト F】 首振り・フルHD・暗視撮影・音声双方向対応 CS-QR30F (JUGEMレビュー »)

画像がとても鮮明! かつ、パン&チルト&動態検知と欲しい物全部そろった安心の日本製品です。
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





避難訓練がお上手!

お休みの日に、

風呂場でシャワーを

ジャ〜〜〜っと出し放しにすると、

わが家のラガマフィンちゃんは

とっさに...







DSC_2130.jpg

”ヤバいアセアセ隠れなきゃDocomo_kao20



と、ソファの下に潜り込みます笑

まぁ頭隠して尻隠さずなんですけれど...笑





実際には、

別にこの子のシャンプーをするつもりではないので笑

そのままじっと眺めてるとぴのこ:)




DSC_2131.jpg

更に奥へ笑



でも結局頭が出てきちゃって笑



すかさず、、、




DSC_2133.jpg

テーブルの下へゆう★







DSC_2134.jpg
そして

目を合わさない戦法笑





どうでもいいんですが、

シャワー出してるのは、

風呂場でソファカバー洗う為なんですよねぇマジ





しかし当の娘は、


”またお風呂に浸けられるDocomo_kao20



って思ってるんですよねぇ・・・


嫌な事はしっかりと覚えてる

お利口さんですDocomo_kao8




でもまたそろそろ
シャンプーしたい時期でもあるんですよねぇ爆笑爆笑爆笑


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
19
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/677
<< NEW | TOP | OLD>>