blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





そういうことだったみたい...

DSC_2108.jpg

すっかり普通っぽいAyuうーん


どうやら皆さん仰る様に、

発情期の名残が残ってるみたいですDocomo_kao8



避妊手術も生後6か月くらいで済んでいるのですが

昨日の夜、

お尻をピーンと突き上げるポーズで

じっとしてたりゆう★







1492556462086.jpg

カーテンレールの上で寝そべったり、
(久しぶりに上りました笑




普段はない行動のオンパレード爆笑



1492556457471.jpg

昨年もこんな風だったんだろかはてな



と振り返っても、

まだ1歳未満



わが家に来て8か月くらいだったので・・・



全てそのまま受け入れてた感じだったかもアセアセ





まぁ、







1492556482983.jpg

具合が悪いとかじゃなくって良かったきらきら


ってことで手






皆さんご心配ありがとうございました微妙







 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
16
ラガマフィン... comments(6) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
レオンママさん

ありがとうございます。
避妊手術が2月頃で、その前に発情行動が少し出ていたのでその名残が身体にあるみたいです。
騒がしくなるパターンではないので、ある意味助かりますが、まだまだ理解不足で一喜一憂の日々です...
posted by Ayuパパ 2017/04/20 12:56 AM
ミーさん

どうやら猫ちゃんによっては残るみたいです...
無駄にずっと鳴いたりすることはありませんが、身体にはやっぱり何かしら変化が出るみたいです。
避妊、去勢の時期にも依るのかも…
うちの娘は避妊手術前に既に発情行動が出ていたので、身体が覚えちゃってるのかもしれません。
posted by Ayuパパ 2017/04/20 12:53 AM
てんつくさん

いつもありがとうございます(;^◇^;)ゝ
posted by Ayuパパ 2017/04/20 12:50 AM
ホントに、何も、なくて良かった〜

時期が、くると、普段のAyuちゃんに戻るということですね

レオンも6か月あたりで、去勢手術した記憶があります、男の子は、オカマっぽくなるときいてましたが、ほんとそんな感じでしたね(笑)
おとなしくなっちゃって、ちょっと可哀想でした

男女差があるのでしょうね、元気モリモリ、のAYUちゃんで、嬉しいですヽ(^。^)ノ
posted by レオンママ 2017/04/20 12:17 AM
生後半年で避妊手術しても名残ってあるんですね…。
うちも6ヶ月で去勢手術しましたが発情期的な様子は一切無し。
やはり男女差ってあるんですね。
でも元気で何より、良かったです(*^_^*)
posted by ミー 2017/04/19 11:00 PM
よかった(#^^#)
posted by てんつく 2017/04/19 10:03 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/675
<< NEW | TOP | OLD>>