にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析













ファンケルオンライン
フェリシモ「コレクション」


PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





お通じは問題なし

昨日は家に帰って、

まずウ〇チを片付けましたうん


が、



それでもウ〇チの匂いが

部屋中に広がっていたので、



もしや...





と思い、この娘の尻尾をまくりあげ、

お尻をチェックすると、

案の定

こびりついたウ〇チがDocomo_kao8








ジタバタするAyuを抱え、

速攻お風呂でお尻周りだけシャワー泡ゆう★
(手動ウォシュレットだな、これ。)



これで大丈夫ピース







と思ってソファに座って一息お茶



ん? でもまだ臭う疑問



どこだ?







で、




思い浮かんだのが・・・






DSC_2058.jpg

ここDocomo_kao8

ソファのヘッドレストで、

匂いを嗅いでみると

かなりキツめの香りがDocomo_kao20




速攻で外してベランダに出しました。
(安物なので簡単に取れます笑








DSC_2064.jpg

最近ここがお気に入りなので、

自然に付いちゃうか

意図的にこすり付けてるか。

のどっちかになりますが、


形的にはこすり付け易くって

意図的かなぁって気もします笑


(ツルツルの平たい床にこするより、
取れやすそうに感じたかにゃ笑





と、まぁ、

帰宅早々ドタバタでしたが笑

わが家のラガマフィンちゃんは至って普通で、

お尻のシャワーが終われば、

すぐさま2回目のウ〇チDocomo_kao8



やっぱり一昨日は

ちょっと便秘気味だったんだろかはてな




 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。

ラガマフィンランキング
16
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
そらママさん

あらぁ。そら君でもしちゃいますか(*^▽^*)
毛は、子供の頃頻繁にうんちをぶら下げていたので切ったこともありますが、大人になってほとんどなくなったので暫く切ってませんでした... やっぱりカットしておく方が無難ですよねぇ。
posted by Ayuパパ 2017/04/18 10:27 PM
うちのそらにも先月、同じ事が起きていました
うんち、\(^-^)/
そらはお尻の長毛についたうんちを取ろうと床に擦っていた為、お尻周りの毛をハサミでカット!
もちろん、そらパパと二人がかりで。けっこう切りました。

Ayuちゃんもそうなのかしら?
既にカット済みかしら?

うんちの香りは『いっちょまえ』ですからね^_^;


posted by そらママ 2017/04/18 8:35 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/674
<< NEW | TOP | OLD>>