blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





何かが違う...

なんだか昨日の夜から

かなり大人しいAyu疑問





DSC_2054.jpg

朝ごはんも

最初だけ食べて、





DSC_2053.jpg

ガッツリ残しました_| ̄|○




昨日の夜も

Cat Dancerで遊ぼうと仕掛けても、

全然のって来ずDocomo_kao20





昨日一日だけですが、

ウ〇チもしてなかったので

便秘かなとも思いましたが...







今、カメラで覗いたら...






084326.png

ウ〇チはしたみたい手



季節の変わり目で

もう暑いのかなはてな

朝のくつろぎ場所もいつもと違うし・・・




もしくは、

この時期抜け毛も激しいので、

毛玉が溜まりすぎで苦しいとかはてな


前回のゲポゲポから

数か月経ってるってのもあるなぁ・・・




あるいは、

Ayuママが帰って来たからはてな
(なぁんて、AyuママのせいにしてみたりDocomo_kao8




などなど、いろいろ気になりますが。

昨日の夜、

遊ぼうとしなかったのが一番気になりますアセアセ



今日帰ってみて、

毛玉ゲポゲポだったら安心だけどニコ


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
16
ラガマフィン... comments(8) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
レオンママさん

ご心配ありがとうございます。
気温も急に上がったりして体がついて来てないのかもしれませんね。人間でも体調崩しやすい気候なので、自然な事なのかも...
posted by Ayuパパ 2017/04/18 8:46 AM
急に、気温が上昇したからかも、ではないでしょうか?
季節の変わり目に、敏感に察知しているかもですね

でも、ごはんのこすのは、気になるところですね
Ayuちゃん、大丈夫かニャ
posted by レオンママ 2017/04/18 12:35 AM
ミーさん

サザエさんのマッスルポーズ。Ayuママに教えてもらって知りました...

日によって気分は変わりますよね。
あまり神経質になってもだめだなぁって久しぶりに体感しました。
今夜は普通に遊んで「くれて」ます...
posted by Ayuパパ 2017/04/17 11:27 PM
mamuriさん

発情期2年目なので、飼い主がよく理解できていないせいかもしれません...

今夜はお遊びにも普通に乗ってくれてます。
たった一日の便秘のせいなのか、気分的な問題だったのか分かりませんが、まだまだ要勉強ですね...
posted by Ayuパパ 2017/04/17 11:24 PM
てんつくさん

皆さんが言うように発情期のせいなんでしょうかね。
まだ2年目でこの子の行動が分かっていないのがバレバレですね...
posted by Ayuパパ 2017/04/17 11:18 PM
猫は気まぐれ…
気分が乗らないと遊んでもくれなかったり(^-^;
でもご飯残すのは心配ですね(>_<)
食べ残し…
サザエさんのマッスルポーズに見えます( ̄▽ ̄)

パパさん帰宅後のAyuちゃんは元気が戻ったかなぁ…。
posted by ミー 2017/04/17 9:45 PM
Ayuちゃん、どうでした?

うちは発情期なようで、このときは食欲も落ち
 あまり飛び回らないから もしかしてAyuちゃんもそんな傾向があるのかな

気温も一気に上昇したからそれも関係あるかもしれませんね

Ayuちゃんの食べ残しは、王冠(ティアラ)
に見えました

posted by mamuri 2017/04/17 9:30 PM
Ayuちゃん、どうかな?
遊ばないなんて、心配ですね。
今晩は嵐らしいから、なんだか調子悪いのかな?
雨の今晩のわが家はまめさん以外はみんにゃ、爆睡中です。
posted by てんつく 2017/04/17 9:18 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/673
<< NEW | TOP | OLD>>