blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





起きてると掴まれるから?
夜、みんなが寝静まった頃を狙って...






DSC_1628.jpg

仕方なくベッドに来て寝るAyuぴのこ:)
(こっそり撮ろうとしてもライトで結局バレますね・・・



遊んでスイッチが入らない日は、

そのまま静かにしてくれてますが。


たいてい、

4時頃にはゴソゴソし始めるみたい笑
(同じく、スイッチさえ入らなければ
一人でチョロチョロしてるくらいですが笑




寝てる頭の上から

ちょっかい出してくることもままありますけど微妙


その程度ならもうすっかり慣れましたねてへ



嫌がられてる事が分かると、

廊下に置いてる加湿器の後ろで

出待ちをしてゆう★




ようやくこちらが起きると、




DSC_1682.jpg

”やっと起きて来たにゃ〜マジ

と大きく伸びをして

本格的に活動開始きらきら




ずいぶんこちらのペースに

合わせてくれるようになりましたゆう★




優しい娘ですきらきら



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
15
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
ミーさん

遅レス申し訳ありません。

人魚姫とは(汗)。まだまだ女子力開発途上なので恐縮です...
遊んでスイッチはわが子もいきなり「強」に入ったりします(笑)
posted by Ayuパパ 2017/03/23 10:40 AM
人魚姫のようなAyuちゃん相変わらずゴージャス!!!
優しいお利口さんの娘さんで何より^^
ただ…「遊んでスイッチ」
たまに誤作動を起こしますのでご注意下さい!
な〜んて、それはうちのガキんちょ坊主だけかも(^_^;
posted by ミー 2017/03/19 10:03 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/644
<< NEW | TOP | OLD>>