blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





いつ遊ぶの?
今でしょ!



と、まぁ今では
既に昔のギャグになりましたがアセアセ







昨日も午前中にAyuママが

たくさん遊んでくれたみたいですがありがとう



夜は夜で話は別みたいで。




そのまま寝ようとしたら・・・




DSC_1676.jpg

”まだ寝たくにゃい悲しい

とタワー下の奥でいじけ気味_| ̄|○



こっちは眠いので、

放っておいて寝室に行こうとすると…







IMG_20170317_005106_874.jpg

後ろから仕掛けて来ようと出てきますゆう★




で、足を止めると、






DSC_1679.jpg

また直ぐにタワーの奥にDocomo_kao8





いつまでも付き合ってられないので

放置しましたがDocomo_kao8



案の定、

消灯から1時間くらい

いやがらせのように

鈴付きのおもちゃで

チャリチャリ、チャリチャリ_| ̄|○




やっぱり

寝る前に遊ぶのは必須みたい笑


朝遊んでもらった記憶は

既に遠い過去の記憶なのかも笑



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
15
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
そらママさん

そら君は寝る時はあっさりツンなんですねぇ(*^-^) でも元々凛々しい男の子だから、そんな感じの方がモテると思います(笑)

そうそう、仕掛けて来るのって、可愛いんですよね。でも寝る前はやめて欲しい。永遠に終わらないような…
posted by Ayuパパ 2017/03/18 11:04 AM
Ayuちゃん、仕掛けようとするあの姿、うちのそらと同じ!!
Ayuちゃんの毎晩遊んでニャン、パパさんママさんは辛いのでしょうけど、うちみたく『おやすみ、バイバイニャ』プイ みたいな顔されるのもさみしい〜
posted by そらママ 2017/03/17 8:14 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/642
<< NEW | TOP | OLD>>