blogramで人気ブログを分析










ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ


Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





甘えん坊

甘えた鳴き声が増えて来た感じのラガマフィンちゃんゆう★

元々ラガマフィンという猫種は、

”甘えん坊な性格”

というのが定説みたいぴのこ:)

DSC_1668.jpg

でも、

猫ちゃんって基本的に

みんにゃ甘えたがりですよねゆう★




ただ、あんまりしつこく甘えてくるとDocomo_kao20

たまにAyuママが、

”もうなんなの〜怒

と少しイラッとしたりDocomo_kao8






DSC_1670.jpg

”そんにゃのアタチには関係ないにゃ”

ってもんですよね笑


飼い主に頼って生きて行くしかないんだから笑







DSC_1671.jpg

でも、昨日は久しぶりに

Ayuママにたっぷり遊んでもらって

深夜もかなり大人しくしてましたきらきら

明日はAyuパパといっぱい遊ぼうにゃきらきら


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
16
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





Comment
ミーさん

アビシニアンは”繊細で活発”とか表現したらよいのにね(⌒-⌒)
うちの子は、日に日に遊んでおねだりが増えて来てます…
posted by Ayuパパ 2017/03/17 9:04 AM
Shinoママさん

うちの子にはお友達が全く居ないのがどうなんだろってたまに思いますが、その分飼い主がちゃんと遊んであげなきゃいけませんねぇ…
posted by Ayuパパ 2017/03/17 9:01 AM
ラガマフィンは甘えん坊なんですね〜(*^_^*)
猫種によって性格はそれぞれですね〜。
アビシニアンは「神経質で凶暴な一面も…」
なんてのを見ると、
う〜んなるほどって納得しちゃいます(^^;
今日もたっっくさん甘えん坊Ayuちゃんだったかしらね(*^^♪
posted by ミー 2017/03/16 10:41 PM
うちの子達が聞いたら羨ましがるだろうなぁ〜
Ayuちゃんパパもママも
独占できちゃうもんね〜♪
いっぱい遊んでもらって
グッスリ眠れたのかしらね*^^*
posted by Shinoママ 2017/03/16 10:28 AM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragamuffin.magickingdom.jp/trackback/641
<< NEW | TOP | OLD>>