blogramで人気ブログを分析





MoMA STORE


デル株式会社

ファンケルオンライン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


DHCオンラインショップ





Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場





まだまだ毛布

まだ少し寒いせいか

わが娘をふと探せば…







DSC_1738.jpg

ソファカバーの中に入って
寝転がってましたゆう★

(分かりづらいですがDocomo_kao8



カバー自体がソファからずり落ちてるので、

これ気づかないと

グチャッと踏んでしまいかねませんねDocomo_kao20



こんな時こそ、

せめてイビキでもかいて

居場所を知らせてて欲しかったり笑






そうそう、



DSC_1697.jpg

そういう高い所が一番安全ですよ笑




人間もある意味、

猫ちゃんにとっては

猛獣並みに危険な対象かもマジ





 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
5
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





春よ来い
と聞いて

ユーミンを思い浮かべるのは
私だけでしょうか・・・



DSC_1710.jpg

アラジンの魔法の絨毯

みたいに空は飛べませんがDocomo_kao8

自然にマットの上に引き寄せられる

にゃんこのあるあるです笑






留守番中も、





ソファにダッフィブランケットを敷いておけば

この通りゆう★




誰にも邪魔されず

幸せそうに眠ってますきらきら





日中はそれほどでもありませんが

まだ朝晩は結構寒いですよね寒い



みなさんのおうちで

病気と闘ってる猫ちゃん達のためにも

早く暖かい春が来て

元気を蓄えられますように祈り

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
6
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





猫ちゃんで花粉症も癒される?

DSC_1749.jpg

”ハイハイ、
今日はアタチのネタじゃないんでしょ怒





お、分かってるじゃんぴのこ:)



なんて会話は成り立ってませんがDocomo_kao8









DSC_1753.jpg

アナタが一番かわいいよきらきら



と言い聞かせながら、


昨日は久しぶりに

Ayuママと一緒のお休みニコ

ってことで...






DSC_1748.jpg

「ねこ休み展」覗いてきましたニコッ



て、たまたまでしたがアセアセ







きなごむさんの写真結構気に入りましたにゃDocomo_hart4


DSC_1743.jpg

水浴びちゃった顔がなんともゆう★





あと、

個人的に




DSC_1745.jpg

抜け毛コレクション

も印象的でしたね手




しかし、

貯めてみるものですねぇ笑

わが家はいつも捨てちゃってますがDocomo_kao8



可愛い猫ちゃんやグッズをチェックピース

ホッコリ癒されて






DSC_1705.jpg

自宅でもまた癒されてきらきらゆう★



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
12
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





チャレンジ精神
おいおい、

何しようとしてるんだ笑


1489968540004.jpg

”えっ、なにか?”







高い所を目指すのは

にゃんこの常笑





1489968538109.jpg

テレビの上に立って、

さらに上を狙っていますDocomo_kao20



しかし、
どんだけヤンチャ娘なんだDocomo_kao8






スピーカーの上に

さらにスピーカーを乗せてるので…





1489968541809.jpg

さすがに無理でしょ笑




”なんで登れないかにゃ〜怒




と、イラッとしてるのか。




1489968535999.jpg

腹いせにスピーカーで爪とぎ_| ̄|○









1489968541809.jpg

こういう時のために、

スピーカーには必ず

保護ネットがついているんでしょうかはてな




 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
15
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





あっ、見つかっちゃった...
テレビの後ろに毎朝入ろうとするのが

日課になりつつある感じDocomo_kao8



1489968529193.jpg

”あっ、バレたアセアセ

ていう表情がなんとも言えないのですが笑



テレビの画面チョイチョイや、

テレビの後ろに隠れるのは、



無しですよ〜笑


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
4
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





| 1/125 | >>