blogramで人気ブログを分析


デル株式会社

ファンケルオンライン
DHCオンラインショップ





Oisix(おいしっくす)
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD
PLANEX カメラ一発! 小型無線ネットワークカメラ 100万画素/暗視撮影/音声双方向/マイク・スピーカー内蔵 CS-W50HD (JUGEMレビュー »)

大事な猫ちゃんの様子をチェックするのに重宝してます!昼夜問わず、PC、スマホで音声も確認できるのでコスパ高いと思います。


楽天市場

ベルメゾンネット





今日も寒いにゃ

昨日、一昨日と夜中も大人しかったなぁしみじみ

おかげでぐっすり眠れました手


と言いたいところですが・・・

風邪気味でかなり寝つき悪かった泣く









しかし、





DSC_1020.jpg

ウチの娘は元気そうなので

良しとしましょうきらきら











独りぼっちでお留守番中、

たま〜にカメラで覗いてみるときらきら




ずっとお外眺めて待ってるんだねぇ悲しい

ごめんにゃ〜ごめん




なんて思いながら、

その30分後くらいに

また覗いてみると矢印上





すでに寝落ちしてたり笑





思わず笑っちゃいました爆笑


寒い冬は、
にゃんことほっこり過ごしたいもんですねぇしみじみ







ついでに、
海外のホッコリ動画もどうぞ手



車でお出かけする時の
猫と犬とのテンションの差が笑


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
17
ラガマフィン... comments(1) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





何度目かの、眠り猫
各地の大寒波、
皆さん大丈夫でしょうかねはてな
大阪でもいろいろ凍ってたり寒い
ちょっと積もってたり
雪
そんな今日も
嫌々お仕事のAyuパパです爆笑






やっぱりわが家のラガマフィンちゃんは

まだまだやんちゃ盛りなのでしょうかね笑


一緒に家に居る時に、

寝姿を撮る機会が

実はあんまり無かったり_| ̄|○





リビングで二人っきりで長い時間居て、

運が良ければき






DSC_0992.jpg

隣で寝てくれますきらきら
(猫柄の部屋着効果的なんだろかピース






どこぞの有名な眠り猫って、


nemuri.jpg

結構顔怖いんですよねぇDocomo_kao20







しかし、うちの子はきらきら








DSC_0994.jpg

よ〜〜〜く見ると、

何か不満げな顔にも見えなくもないけどDocomo_kao8







1483923143332.jpg

普段は可愛い顔してますぴのこ:)


 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
18
ラガマフィン... comments(4) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





MMDK

さすがに一昨日の夜も、

深夜から早朝にかけて

かまってちゃんが止まらず微妙

飼い主達は日中眠くて仕方ありませんマジ
(最近Ayuママは爆睡してて、
結構寝てますけどちらっ





てことで、

昨夜は15分程度のタワーの登り降りを

3セットしてみましたモリモリ



DSC_1001.jpg

Cat Dancerに釣られて、

走る、走る逃げる

おかげで尻尾も満開状態笑





そんな様子がタイトルなんですが・・・

”MMDK”

”モフモフ大興奮”

でしたDocomo_kao8




DSC_0999.jpg


そのせいか分かりませんが、

今朝は6時頃まで

大人しくしてくれてましたきらきら



で、

今日のお留守番はどうしてるかと覗いたら、






​最初はスマホで見る限り

どこにいるか見つからず笑



よ〜く見れば、

中段の板ではみ出して寝てましたニコッ

今日の夜までエネルギー蓄えてるんだろかDocomo_kao8



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
21
ラガマフィン... comments(8) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





アンタといると退屈ね!

なんて思われてる様な気が

しないでもありませんけど・・・

Ayuママにもまだ言われた事ないので、

もしこの子に言われてもショックかも_| ̄|○






DSC_1005.jpg

”あ〜、たいくつだニャ〜怒



なんてあくびされちゃってますがDocomo_kao8

このちょっと直前まで、

先日買った「Cat Dancer」
(スーパーロングセラーです笑

結構遊んであげてゼーゼーしてたので

小休止中ですきらきら





DSC_1007.jpg

”まだ遊んでくれるにゃ?”


と期待の目はしてくれてますが、

猫ちゃんって

ホント持久力が無いんですよねぇしみじみ

いつもせいぜい15分で
呼吸が結構荒くなって休みます笑



こんなことじゃ、

鷹とかワシに狙われたら

隠れ場でもなければ逃げ切れないじゃないか泣く




なんて、意味不明な心配をしちゃったり汗





DSC_1009.jpg

たとえ悪い奴に命を狙われても
ちゃんと逃げ切れるように、
トレーニングしようニャモリモリ




 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
20
ラガマフィン... comments(0) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





早朝の運動会が...

定番になりつつある

2017年です爆笑


何気にわが家では
この子が一番健康的なのかも笑



夜中の大運動会はなくなった感じですが、

早朝はテンションアゲアゲ矢印上の毎日ですDocomo_kao8



まず朝4時頃に、

廊下を何往復もダッシュして逃げる

今度は寝室の掛布団の隙間から、

軽く爪を立てた手で、

寝てる飼い主の足をチョイチョイきらきら



それでも相手にしてもらえないと、

足元に乗って来て

足に「カプッ怒」「カプッ怒

と、甘噛み攻撃Docomo_kao20






そこで、

我慢できず起き上がると、

リビングに猛ダッシュで逃げるんですよねぇ_| ̄|○




そんな朝の儀式が終わると、

昼前には・・・




DSC_0990.jpg

”昼寝って気持ちいいにゃぁぴのこ:)

なんて、
幸せ気分に浸ってます怒





そして、

場所を変えてタワーでも・・・






DSC_0988.jpg

同化してスヤスヤ〜おやすみ







窓が開いてると、

ずっと外を眺めてるかびっくり

そのままそこで寝るか眠る

DSC_0989.jpg

なんです笑




ちなみに昨日の昼も暖房入れてませんが、

日中は陽ざしさえあれば

そこまで寒いって感じでもないみたい晴れ



この

ご長寿(でもないか)早起き対決笑

にいつまで付き合わされることやら_| ̄|○

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ラガマフィンちゃんに癒される。 猫ってホント可愛い。
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村
17
ラガマフィン... comments(2) trackbacks(0)

Clip me! by BlogPeople





| 1/114 | >>